Rustic イベント出店情報

●4/25(土) 10:00~16:00 カルジーナ 春の森のいち

岡崎市竜泉寺町間嶺ケ平52

●4/26(日) 10:00~16:00 伝道寺 GARDENMARCHE

岡崎市山綱町下屋敷62-1

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

 

 

やっと晴れたよぉぉぉぉ~~~。

なんという長雨だったんだ!!!かなわんわ~~~~╭(๑¯⌓¯๑)╮

 

ここの施工にも時間がかかりましたよ~。

 

 

木製の自転車置き場です。

木で骨気味はずっと前に出来ていたんですが

屋根や雨どいの工事が雨でずっと遅れてしまって

(厳密には前の現場がおしてしまったからずれ込んだ)

しばらくは自転車置き場っぽいのに屋根なしの

パーゴラのような状態でした。

もちろん雨が降れば自転車はびっちゃびちゃ。

でもこれで屋根が付いたので雨が降っても濡れません♪

 

 

反対側から見るとこんな感じに雨除け+目隠しになっています。

が、あまりにも見えなくしてしまうと防犯上よろしくないですし

車の出入りにも見えにくく危険なので

少し広めの隙間が取ってあります。

 

上の白いバーに見える所は雨どいです。

木製の自転車置き場を造る時は、雨どいを特注で作成して設置していきます。

雨どいがないと滝のようになってしまいますからね~(●´艸`)

 

白以外の色でも発注できます♪

 

こんな風に木製のサイクルポートも造れます(o´∀`o)

全てオリジナルで設計していけるので、

場所に合わせてピッタリの物が作れますよ(*´ー`*)

しっかり雨の経路も確保して、見た目も機能もしっかり兼ね備えた

自転車置き場です。

 

使用する木材によっても金額が変わりますので

気になる方は是非ご相談くださいませ(o´∀`o)