Rustic イベント出店情報

●4/25(土) 10:00~16:00 カルジーナ 春の森のいち

岡崎市竜泉寺町間嶺ケ平52

●4/26(日) 10:00~16:00 伝道寺 GARDENMARCHE

岡崎市山綱町下屋敷62-1

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

 

 

今日からイベントまでの3日間は

出品作品のご紹介記事ばかりとなります!!!

 

「あ、そういうのもうごっそうさん┐(・ิL_・ิ)┌」

 

と感じられる方は

どうか・・・どうか・・・

温かい心でスルーしてやってくださいまし<(_ _)>

 

 

 

さ~ていよいよ今週土曜&日曜で

待ちに待ったイベントが開催となります。

いろんな所でイベントが重なりますので

どうぞハシゴして来てください(笑)

 

今回は初めての2日連続でイベントに出させていただきます。

ドッキリドキドキでございます(//∇//)

はじめましての方も、いつもありがとうございますの方も、

みなさんにお会い出来る事を楽しみにしています♪

どうぞ遊びにおいでくださいね~~~(o´∀`o)

 

 

早速!

出来てきた作品のご紹介でツ(#>▽<#)

 

おなじみリメイク缶の他に

バスロールサイン風バケツをいくつか作りました。

他に黒もありますよ~(*´ー`*)

ちょっと大きめの鉢植えなんかの鉢カバーにピッタリの大きさです。

 

 

サビ+ステンシル。

最強の組み合わせと信じて疑わない組み合わせ。

 

 

 

今回はエアプランツを使った作品も初めて作りました。

これ、生ものです。生きています。

 

 

カリフォルニアスタイルのインテリアが気になるこの頃・・・

という事でブルーのルーバーを♪

実はこれ白いシャビーテイストのルーバーだったんです。

 

もともとはコレ。

この乙女な感じをガツンと変身させてみたんです。

(前のがよかった??ドキドキ・・・ドキドキ・・・)

 

 

こんな風に飾ってみると思いっきり鮮やかブルーだけど

挿し色としてナイスな分量じゃないですか?

ところどころペンキも剥がしたりして、

古いビーチハウスの扉的なイメージで仕上げてみました(●´艸`)

 

イベントに持っていきますので

是非手に取ってご覧くださいね~~~~(//∇//)