Rustic イベント出店情報

●4/25(土) 10:00~16:00 カルジーナ 春の森のいち

岡崎市竜泉寺町間嶺ケ平52

●4/26(日) 10:00~16:00 伝道寺 GARDENMARCHE

岡崎市山綱町下屋敷62-1

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

 

今日はむちゃくちゃ暑かったですね・・・・・(´☉ ω ☉)

外に出ている事が多かった今日はもう暑い暑い!

事務所にいると全然わからないんですが。

 

でも週末のイベントもとってもいいお天気になりそうで

本当によかった~~~~~(#>▽<#)

土曜日のカルジーナさんの森のいちでは

一人で出店の予定だったんですが、

個人的に始めたルームクリップという

インテリアのアプリ?サイト?の中で

お友達になった方が一緒にお手伝いに来てくれるという

スペシャル嬉しい吉報が昨日!!決まりまして(笑)

 

天使のような彼女に心から感謝です(#>▽<#)

日曜日も前からのお友達が来てくれるという事で

いつもポツンと一人出店ですが

もうウッハウハでテンションアガリマクリーノです♪♪

やったーーーーーー!!!

Tちゃん、よろしくお願いします♡

そしてそして本当にありがとう!!楽しんでいってね♪

 

その噂のTちゃん。

急遽決まったのに今日大急ぎで仕入に行って

当日、オリジナルステンシルで仕上げた

男前クッションカバーをもって参加してくれるのです!

それがかっこいいんだな~~~!!

初コラボとなり私もワクワクです(#>▽<#)

皆さん是非おいでくださいませ~~~(*´∀`*)

 

 

さて。

今日も作った物たちをお披露目ザンス!!

 

いつもおなじみ、リメイク缶。

汚しバージョン。(ほかにもあるよ)

 

 

リメイク缶のシンプルバージョン。

スッキリしたタイプもいくつか作りました(*´ー`*)

 

 

木のプレート各種。

一番したの「GL300」これ、外構で重要になる高さ表示「GL」(●´艸`)

是非「GL300」の方にお買い上げいただきたい(笑)

 

 

木箱各種。

ブルーグレー×2  クリア×1

後ろはネットになっとおります。

 

 

置き型エアプランツボード。

お好きな雑貨や古道具とコラボしていただいたら素敵かなと(*´∀`*)

 

 

また明日もご紹介させてください!

明日が最後のご紹介です♪

お付き合いいただけたら嬉しいです~~~~~(//∇//)

 

そして・・・イベント会場でお待ちしております(*´ー`*)