Rustic イベント出店情報

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

 

おとといの土曜日、昨日の日曜日と

イベント出店をさせていただきました!!!

たっくさんのお客様がおいで下さり、ありがたい事にほとんどの

ハンドメイド作品がお嫁入りさせていただきました(//∇//)

 

各地でのイベントが重なった週末だったので

お客様が来てくれないのかもしれないな~と

思って挑んだのですが、

全くそんな事はなくて大賑わいでした!!

 

お天気にも恵まれた事も出かけたくなる

要因の一つだったかもしれません(*´ー`*)

 

会社でやっているインスタグラム、

個人的にやっているルームクリップ、

こちらでも作品の紹介をバンバンさせていただいてたので

「初めまして~~!!見てきました~~!!」

と新しい出会いに繋がって・・・(T_T)ウルウル

 

こんな経験は今までなかったので本当に嬉しくて

心から感謝の二日間でした(#>▽<#)

 

イベント運営してくださったスタッフの方々にも

この場を借りてお礼申し上げます。

いずれのイベントも本当に楽しい出店となりました!

お疲れ様でございました、ありがとうございました<(_ _)>

 

また、応援してくださった方やご来場くださった方、

作品をご購入いただいた方、

全ての皆様に心より感謝申し上げます!!

 

本当にありがとうございました(#>▽<#)

 

 

次回ですが、次回出店は5月17日です。

こちらのイベントは今回お初のイベントということで

これまたワクワクしております(*^_^*)

 

9:00~14:30という開催時間のため

終了時刻がとても早いため

どうぞご注意くださいね!

着いたら終わってた・・・・・༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

なんて事になりませんように☆

 

継続して作品作りに励みたいと思います!!

また5月に皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*´ー`*)

 

ありがとうございました~~~~~~(#>▽<#)