Rustic イベント出店情報

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

 

世の中昨日は母の日というやつだったそうで・・・・

インスタだったりブログだったりでいろんな方が

 

お花をもらった~♪

似顔絵もらった~♪

折り紙もらった~♪

ご飯作ってくれた~♪

 

なんて書いてあるのを見て

( ̄∇ ̄) ←こんな表情で見ておりました。

 

私の心の中には淡い期待がほのかに一日中あったにも拘らず

うちの子供たちは通常業務。なにも変わらず。

もちろん主人の安藤くんも異常なし。

 

 

子供二人は遊びやサッカークラブから帰ると

ゲームやパソコンをしながらご飯が出来るのを待ち、

私は第一希望であった【ご飯を作ってもらえる券】が無い事に

ちょっと拗ねた気持になりつつもご飯を作り、

片付けしながら第二希望の【洗い物やってあげる券】も無い事に

ちょっとやさぐれた気持になりつつも洗い物をし、

テレビを付けながら第三希望の【肩たたき券】も

無い事にちょっと無心になり、

すると怖い漫画を読んだとかで一緒にお風呂に入りたいと

娘からの珍しい要望があったので一緒に入ると、

漫画やらアニメの話をこんこんと教えてくれて

感想を求められても困るけどもそんな事言えないので

なんとなく感じた事を膨らませて私の感想とし、

流れで私が子供の頃の思い出話をするとなぜか

「お母さん可哀想」と泣かれ(笑)

とてもとても普通の日常で母の日は終わりました。

 

でもこの家族が集まってご飯を食べて

それぞれが平和な心でリラックスでき

笑顔があっていろんな話しが出来て・・・

すっかり母の日なんて事知らずに過ごしていた家族全員ですが

そんな【日常】が私へのこの上ないプレゼントなのかもしれません。

 

いつまでもこんな【日常】が続くといいなぁ(*´ー`*)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて本題です。(余談なげ~~~~(笑))

 

今週17日日曜日に迫りました知立弘法マルシェ。

個人的に始めたルームクリップというアプリでお友達になった

お二人さんが作品を引っ提げて一緒に出てくれます!!

 

前回のカルジーナ春の森のいちでもお手伝いしてくれて

クッションカバーが完売していた tataちゃん。

今回もたくさんのかっこいいクッションカバーを引っ提げて

来てくれます~~~\(^o^)/

 

それからこちらのかっこいい男前作品を引っ提げて

お手伝いをしてくれるのは kazurinちゃん。

kazurinちゃんは初めての作品販売という事なので

世の中に初お披露目なのだそうです!!!

 

 

二人ともとっても気さくで明るくて、いい具合な素朴感もあり

とても仲良くさせてもらっています(//∇//)

ほとんど一人で出店する事が多いラスティックですが

今回は3人態勢、しかも3人分の作品が並ぶ

賑やかなブースになりますよ~(*^▽^*)ゞ

 

私の作品も載せようと思ったけれど

みなさんの疲れた~~~という嘆きが聞こえるので

また明日にでもご紹介させていただきたいと思います(●´艸`)

 

ではまた明日もここでお会いしましょう・・・・♡