Rustic イベント出店情報

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

 

昨日はわたくし、豊川市の写真家さんの所にお邪魔して

撮影についてのお打合せをさせていただきに行っておりました。

 

私が自分で撮影してきたホームページ内の画像なんですが

この方にお願いしたい!!!

と思える方との出会いがあり、そのお打合せへと

豊川まで行ってきたのであります(//∇//)

 

凄まじく気さくな方だったので、とてもリラックスして

お打合せさせていただきました(*^▽^*)ゞ

 

ただ。台風だったじゃないですか!

多分台風の一番ひどい時と帰社のタイミングが重なってました。

高速道路、先が見えない程の雨風の時があって

周りはトラックばっかりだしめちゃくちゃ怖かったです・・・((+_+))

緊張しながらの道中でしたが、無事に戻れました♪

アイルビーバックでございます\(^o^)/

 

帰宅してみたらだんだん落ち着いてきてフツーの雨みたいでしたね。

 

台風が去ったぜ~~~♪ うぇ~~~~~い♪

 

このまま台風一過の今日みたいなお天気になるといいなあと

思っております、日曜日の弘法マルシェ!

ブースの詳細が発表されましたのでアップさせていただきます♪

 

 

 

ラスティックブースのお隣はご配慮いただき、仲良しのchiririさんブース(●´艸`)

さらに反対側は美味しい匂い間違いなしの珈琲工房ナナさんブース(●´艸`)

あーもーこれだけで楽しいわ!コーヒーも楽しみだし・・・

と打ち込んでいる今のお腹も空いてきた(笑)

 

 

今回倉庫に眠っていた端材のスライスレンガを使って

ステンシルプレートを作りました~(*´ー`*)

ヒョイと置くだけでかっこよくなる感じにできたかな?

なんて思っております(●´艸`)

 

 

それから最近恒例になったバスロールサイン風ビッグ缶!

今回は白×グリーンとブルー×ホワイトの2缶です。

ありがたい事に人気者のビッグ缶。

結構大きな鉢でも隠せる大きさがあるので

鉢カバーにもってこいですよ~~~(*^▽^*)

使い方はあなた次第!!

 

皆様のお越しをお待ちしておりま~~~す(*´ー`*)