Rustic イベント出店情報

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

明日はいよいよイベントの日です(#>▽<#)

雨もやんだし楽しみ楽しみ♪♪

 

 

今日追加できた石とレンガ。

写真はこれだけだけどもっとたくさんありますからね~~~(●´艸`)

(重いので運ぶに大変で全部は諦めた根性ナシ)

 

今回は木の作品よりも石やレンガが多いのが特徴です。

逆に言えば、いつも揃えが悪い作品が多い!!!(笑)

なぜかというと倉庫から持ってきてもらえたから~~~(*´∀`*)ゞ

 

 

どの材料が使っていいのかいけないのか分からないので

私が倉庫から勝手に持って来れず、

持ってきてくれた材料の中から

ひねり出していつも作っているのでちょっと素材が偏る(; ̄Д ̄)

 

今回はちょいと重い素材が多いので

できたら布製の買い物袋を持ってきていただいた方がいいかも・・・

ご協力いただければ幸いです(*´∀`*)ゞ

 

みなさま是非遊びにおいでくださいませ~~~(#>▽<#)