今日はなんだかちょっぴりヒンヤリ。

過ごしやすい天候で気持ちがいいなあ~!

昨日は最近の暑さから薄着をしていたんですが

夕方あたり、とてもヒンヤリで肌寒く

身体が冷えちゃった感じでした・・・・(@_@;)

気温がこうも違ってくると本当に体が付いて行かない!

 

 

さてさて。

ここんとこずっとイベントの情報ばかりを書いていましたが、

たまには外構屋らしくしなくちゃですよね(*´∀`*)ゞ

載せたいことはたくさんあるのですよ~(#>▽<#)

 

 

高浜市で施工させていただきましたK様邸。

遊びを持たせたデザインがお好みのK様ご夫妻。

私もとても楽しくデザインさせていただきました(o´∀`o)

 

 

表側のエントランスは

使いやすくて、ちょっとデザインに遊びも持たせて、

更に建物のSWEET感に沿った優しい雰囲気に。

 

ラスティックブルーの門柱もステンシルがしてあったり

私の塗装した物が多く、

だいぶオリジナルな感じに仕上げてあります。

 

K様、この度はご用命いただきありがとうございました!!

あと一か所だけ満を持して残る作業がありますが

外構は完成です♪♪

どうもありがとうございました~~~~~(o´∀`o)