いろんな出会い、いろんなタイミング。

あの時だったらしなかったことでも

今、このタイミングだから出来る事。出来ない事。

頑張れること。諦める事。

グッとくること。冷めてしまう事。

 

人生のタイミングはその時その時で変わるモノ。

それ全て偶然じゃなくて必然。

そんな考え方の私です。

 

いや~~~、突然哲学なんぞ語っちゃって

仰々しくなっちゃいましたが、

新しいご縁をいただきまして、私の作品を委託で

置いていただくことになりましたのでござる(*´∀`*)ゞ

 

今までも委託のお話を頂戴したことが

無かったわけではないのですが、

今回、なんと主人の安藤くんのご近所さんの娘さんで

子供の頃からよく知っている仲だったというご縁にビックリ!

そして以前外構のご相談にも来てくださったご縁があり、

もうこれは。。。何かを感じずにはいられませんでしたよ(*´ー`*)

 

 

「LiccaRocca」さんというオウチショップの雑貨屋さん。

インスタグラム→LiccaRocca_

 

5/25(月)9:30OPEN!!!!

 

 

私のお友達もコチラで作家さんデビューという事で

ここでしか買えない珍しい作品がラインナップされます(#>▽<#)

 

納品でお伺いした時ももうあれこれウハウハして

物色しまくりでしたがな(●´艸`)

うひゃひゃひゃひゃΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

とってもやわらか~んなほんわか~~~んなオーナーさん。

キリキリした感じが微塵もなく

おしゃべりしていても癒されまくりです♪♪

 

是非足をお運びくださいませませ♡