今日も暑い一日ですね~。

今日は張り切って自転車通勤してきました(*´ー`*)

 

自転車から降りると足がガクガク(笑)

膝が大爆笑しながら歩くというなんとも恥ずかしい恰好で

出社してきました。

ちなみに帰りも同じわけで、

自転車に乗って帰り、自転車置き場に到着してから

颯爽と自転車から降り、玄関まで数歩のことなのに

膝がまた大爆笑ですわ・・・・

ガタガタしながらちょっと腰を落として歩くあだし。

その姿はもう、完全にASIMOです。

シャララーラ♪ じゃねえよ!

 

 

さて、そんな生ASIMOが見られる自転車置き場。

日曜日に一人旅で買ってきた物で

安藤くんにディスプレイをしてもらいました。

 

 

それはとっても小さな小さな琺瑯のプレートです。

数字が書いてあります。

3個買ってきましたが、その数字に全く意味なんぞございやせん。

売ってたから買った。ただ、それだけ( ̄ー ̄)

 

 

ナンバーちっさ(笑)

3個並んでもこの小ささ!買う時気付け私!!

 

でもこの何気なさ。

嫌いじゃない( ̄ー ̄)

 

こんな風に好きなようにカスタマイズできるのも

木で出来ているからこそです(o´∀`o)

ハードウッドで出来た自転車置き場、いかがでしょうか?