最近の私のマイブームは中3の娘とカラオケです(●´艸`)

(私のマイブームって)

今日の気温のようにかなり熱く暑く歌っております。

 

私が好きな歌は高音の所だけ裏声になるパターンのやつで、

そこもなんのためらいもなく私、裏声で歌います。

なんも恥ずかしくないよ、だって娘だから(●´艸`)

裏声ビブラートォ~~~~~~~で歌ったら

それから娘がそこのマネばっかりしてくる( ̄Д ̄#)

 

そしてやけに私イジリをすると思ったら

どうもその歌を気に入ったらしいのです。

 

そして先日、ついに娘から

「この歌でどっちが点数行くかやってみよう」

と提案がありました( Ŏ艸Ŏ)

その挑戦を受けないなんて訳はなく

大人げない程に情念を込めて私、熱唱(●´艸`)

そして娘は爽やか~~~にかわい~~~く歌いあげ

2点差で・・・・・・・

 

 

 

 

私の勝利うぇ~~~~~い♪♪

 

 

ただ、それは情念の2点です。

いろんな経験がこんなところで生かされるとは(笑)

人生無駄な事はないんだな・・・

 

娘が一緒にカラオケ行ってくれるのももう今年で最後かなあ。

義務教育終わったらお母さんと行ってくれないだろうなぁ。

切ないわぁ~。孫ほしいな、孫(笑)

 

と、しんみりしたところで話は180度変わります。

 

古いパンの型を仕入れてきたので

ちょっとリメイクしてネットショップに登場しております。

 

 

向かって右側のメッセージのタイプは、

ネットショップにアップしてからブログを書くまでの間に

売れてしまってもうございませんです。

左側のタイプはまだあるので是非是非♪

 

このまま使ってももちろんいいし、

そこに小さく穴が開いてるのでグリーンを入れても

きっと素敵だと思います(o´∀`o)

 

実店舗の物とネットショップの商品が同じ物なので

いずれかで売れてしまったらそこでSOLDOUTとなります。

恐れ入りますがご了承くださいませ~<(_ _)>

 

画像クリックでショップページにジャンプ!!