ここの所毎日いいお天気が続くので

作品作りの意欲がなんか突き抜けちゃってまして、

あれこれやりたかったことをひとつずつ形にしています。

 

というのも、私の作る物ってペンキだのスプレーだのと

外でないと出来ない事が多いので

何日か晴れが続くと

”今のうちに作っておかなくちゃ!!”

とちょっと焦るんですよね~(; ̄Д ̄)

パブロフの犬状態です。

晴れてる→ペンキやれ   という思考回路。

今も右手中指の第二関節のところにペンキがついてます。

 

この勢いに乗ってちょこちょこと作りましたよ~~~ん(*´∀`*)ゞ

 

 

いや!ペンキだ晴れだという説明に関係ないのきちゃったよ!!(三村風)

まさかのピアス!!外構やお庭関係ない!!

完全に趣味の楽しみで作ってみたピアスです。

建物の中で創作できるアクセサリーっていいわ~~~♪

 

 

あと、これはプレートのリメイクステンシルプレートです。

在庫となって長く久しかったプレートをリメイクして

生き返らせた(と思う)この男前プレート。

 

上記の2点は、委託先であります 安城市の「LiccaRocca」さんに

置かせていただいております。

なんとラスティックと近いのだ~~~~!

今日も自転車で納品に行ってきました(笑)

 

 

その他、こちらもリメイクしたウッドトレイとステンシルプレート。

こちらも長~く置かれていた在庫品のリメイクです。

ちょっと自分でもイメージしたよりうまくいってホッとしている(笑)

 

それこそ私が組み立ててないから安心の機能性です(●´艸`)

こちらはネットショップに追加してあります。

是非是非画像クリックで詳細ページへGOですよ~(o´∀`o)

 

ずっとやりたかった事がだいぶ出来上がって嬉しいわ~♪

 

あ、外構屋なのに外構の記事がてんで載ってないですね・・・

最近。

ありがたい事に現場は忙しく動いております<(_ _)>

私が現場でステンシルや飾りなんかで

やらせていただくことも増えてきました。

私でいいんすか!?!?!?

と思うのですが、ありがたい事に

皆様とっても喜んでくださるので、本当にありがたい限りです。

また近々コンテナ風のロゴ入れにお邪魔させていただく

ご用命をいただきました。

楽しみつつ、緊張しつつ、かっこよく仕上げたいと思いますっ♪

 

では皆様、ごきげんよう(*´ー`*)