おおおおお、九州が梅雨入りしましたね!!!!

いよいよ来たな~~、梅雨!!!!

私の髪の毛をちりっちりにさせる悩ましい季節です༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

今日も雨で湿気がムンムンなので、いっその事

天パにパーマ用ワックスつけてパーマ頭にしてみました。

髪をしばったり、ストレートパーマにしてみたり

もっとちゃんとしたウェービーになるようにパーマしたり

いろいろしてカモフラージュしてきたけれど

一周まわってこれが案外落ち着いているという事に気づく。

 

 

・・・・・・・おそっ∑(〇Д◎ノ)ノ

 

 

 

さてさて、昨日はプロの写真家さんに来ていただいて

施工実績用の写真を写していただきました。

 

 

めっちゃカジュアルな方でビックリです(笑)

「オーラが無くて有名」と仰ってたこの方、

もうすっかりお友達です(●´艸`)

 

とか言いながら、撮ってくれる写真は本当にステキ!!!

キチンと。基本に忠実に。

という撮り方ではつまらないな~~~~と思っていたので

探していたセンスの写真屋さんに出会えて本当に良かった!!

 

そしてそして、知り合うだいぶ前からラスティックの事は

ご存じだったそうで!!

「ずっといいな~と思ってました!!」と ∑(〇Д◎ノ)ノ

それも驚きでした(´☉ ω ☉)

あり難い限りです༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

 

 

夜景もバッチリ撮って頂きました。

この画像は私が隣でアイフォンで撮った物ですが

それでも夜景ありきの外構プランにしたため

ディズ○ーシー的な雰囲気です(*´ー`*)

これがプロの写真になったらと思うとワクワクです(#>▽<#)

 

夜は照明で本当に雰囲気が変わってきます!

断言( ̄ー ̄)

 

お気に入りの外構を造って

毎日をワクワクして過ごしませんか(*´ー`*)