あ!!!百円みっけ~~~~♪♪ やったね~~~♪♪

とテンション上がった~~( Ŏ艸Ŏ)

 

けど。

 

 

 

 

自分ちの玄関前だった(; ̄Д ̄)

なぜここに百円が!?   WHY!?

 

まいっか。

これは私が保管させていただくよ、

財布の中でね・・・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

 

 

本日撮影していただいた施工写真が届きました。

Yさんお忙しい中ありがとうございました~<(_ _)>

 

どれもこれも素敵に写していただきましたが

少しだけ、ちょっとだけご紹介です(//∇//)

 

 

 

 

これ、私が塗装して新品の照明をアンティークに見せた門灯です(*´ー`*)

本当にアンティークな感じがする一枚ですな~~~(//∇//)

これもひとつのラスティックっぽさじゃないでしょうか(*´∀`*)ゞ

 

 

 

木と芝と石とホースと・・・・・・・・

小さな空間でも作り方次第で素敵なお庭に変身できます。

このエリアには雑貨はありません。

また雑貨があれば可愛く(かっこよく)なるし、

無ければ正統派の魅せる庭になるし(*´ー`*)

 

 

という具合です(●´艸`)

 

Yさん素敵な写真をありがとうございました(*´ー`*)