ここ一か月くらい、唇がヒリヒリピリピリしていて

洗顔する時や食事の時なんかが痛くて大変なんですが

これってなんなんでしょう・・・

普段はかゆいんです。

刺激があると焼けたようにヒリヒリ(*_*)

 

病院で診てもらって、軟膏も出ているのですが

一向に治りません༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

おかげで若干唇が膨れてプックリ。

軟膏を付ければグロスのようにツヤツヤリップです。

アンジェリーナジョリー的セクシー唇になるかと思いきや

顔面パーツが残念すぎて、ちょーさん風です。

ちょーさんに失礼

 

とにかく私の大敵は石鹸と醤油!!!

あいつら超強えーーーーー༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

 

そんなくだらんことは置いといて(笑)

 

昨日はまた一件お邪魔させていただきまして

完成写真を撮影させていただきました(#>▽<#)

 

 

うちの子たちとお客様のお子様たちが同じくらいなのに

むちゃくちゃ若々しいご夫婦!!!

なんでこんなに違うんだ!?

と不思議になるような素敵な旦那様と奥様(//∇//)

 

オリジナルがたくさんのこだわり外構になりました♪

また施工実績でご紹介させていただきます。

 

Kさまご協力ありがとうございました(//∇//)