昨日の雨、凄かったですね(@_@;)

凄まじい湿気で頭チッリチリでした。←そこ!?

 

あ、さてさて。

岡崎市で進んでおります柔らかなデザインの外構工事。

本日はアプローチを作っております~~~(*´ー`*)

 

よいせ、こらせ、よいせ、こらせ・・・・

 

 

ニョキっと生えている2本の赤茶色の物。

これは紫外線に当たるとどんどん赤みが消えてなくなっていく

不思議な木材なのです。

初めはこの色にギョッとしますがご安心あれ(●´艸`)

 

 

 

「安心してください、赤くなくなりますよ。」

 

 

引き続きT様、よろしくお願いいたします(*´ー`*)

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

昨日恐ろしい事がありました。

 

 

 

 

がびびびびびーーーーーーーーーーん!

 

曲がり角にあった標識をちょっと踏んでしまったのです。

カタンとなったんですが標識にもタイヤにも異常なし。

なので、安心して車を走らせて用事を済ませ

帰り道、信号待ちをしていると

後ろでバイクが来たのかな?

くらいの音がしたと思った瞬間です。

 

シューーーーーーーーーーーーーーー

 

という音と共に、だんだん傾いてゆく車体(; ̄Д ̄)

 

やっとそこで標識のカタンとシューーーが

結びつきました༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

青信号になったのでゆっくり安全な場所に移動して

路肩に止めて、JAFに電話して・・・

よくよく見るとタイヤ側面に5cm位の亀裂が∑(〇Д◎ノ)ノ

 

タイヤは地面の接地面が丈夫でも

側面はとても弱いのだそうで・・・(*_*)

 

突然の出費はイタイですが

走っている最中でなかったのが不幸中の幸い。

考えただけでゾッとします༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

タイヤ側面をこすっちゃうパンクは

コンビニや縁石なんかでもよくあるらしいので

皆様もうっかりタイヤ側面をこすらないように

気を付けてくださいね(>_<)

 

カタンはシューーーーですからね(>_<)