今日は久しぶりに傘のいらない一日が過ごせそう♪

どんよりと厚い雲が覆っていますがセーフ!!

明日は降水確率が0%だから自転車で行動しようと

ワクワクしております(●´艸`)

 

 

梅雨に入る前、夕刻の綺麗なブルーの空をバックに

写した写真。

 

シャドーライティング(わざと建物に影を写す方法)を用いています。

 

照明は多い方がやっぱり外構は素敵になるんですね(o´∀`o)

んが、照明器具も接続工事もちょっとずつかさんでしまうし、

演出というだけでそんなに必要?

となるお気持ち、よ~くわかります!!

 

そんな時はスポットライト一つでも壁を照らすと

空間に柔らかく光が当たってふわ~と明るくなるんです♪

 

 

 

ついつい外から眺めたくなる住まい作り、

それも外構の一つの意味だと思っています(*´ー`*)