台風が来ているとは思えないほど

太陽サンサンのめっちゃいいお天気!!

でもこの異様に眠たいのは低気圧のせいです。

頭痛になっている方も多いかもしれませんね!

着実に忍び寄る台風(*_*)

 

丁度明日の大雨であろう時間は交通安全の当番で

旗持ちをしなければなりませんぬ༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

さて。このお天気の間に現場はサクサク進んでおります。

 

 

岡崎市T様邸での工事、もう少しで完成となります。

 

シックな色合いのアンティークレンガを使ったり

ガラス作家さんに作ってもらうオリジナルガラス表札だったりと

こだわりの詰まったナチュラルエクステリアになりました(o´∀`o)

 

 

T様ありがとうございました!あと少しで完成です(*^_^*)