少しでも外に出るとジリジリジリジリ・・・・

暑さが凄まじいですね!!!

子供の頃にクーラーなしで過ごしていた気温とは

全く違っているのでしょうね~。

 

さてさて今日はガーデン雑貨入荷のご紹介です。

 

 

南仏の焼き瓦です。

色ムラありきのこの商品は表情豊かなんですよ~♪

ちょっと立てかけるだけで可愛く

お庭のアクセントにもってこいなんですが

素材がシンプルなので、ステンシルしたりして男前に

決めても素敵になると思います♪

 

 

表面にはみんな大好き、刻印がありますよ~~~(●´艸`)

(みんなとは限らない)

もっさもさのワイヤープランツなんかと合わせると雰囲気出ますね♪

 

お庭やベランダなどのアクセントにいかがですか~?(*´ー`*)

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

私、天パなんですけども、

天パをカモフラージュするために、今までパーマを

かけておりました。

が。

もう至る所チリチリになってきてしまって

くたびれ感がハンパない༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

少しでも清潔感を出したいと、思いきって

ストレートにしてみました(●´艸`)

 

ストレートってめっちゃ楽チンですね(#>▽<#)

もっと早くやればよかった!!

やったばかりで頭ぺちゃんこだけど(笑)

もう少しストレートがなじんで来たらもっと扱いやすいだろうし

しばらくこれで行こうと思います(//∇//)

 

いらない情報失礼しました(●´艸`)