え~~~、もう7月が終わり~~~∑(〇Д◎ノ)ノ

早すぎる~~~(; ̄Д ̄)

 

昨日は久しぶりに地元の友達と

夜、食事に行ってきました(*´ー`*)

といってもお互いに仕事を持った主婦なので

家でご飯の支度をしてからの出発。

集合がドンと遅くなります・・・(o´Å`)=з

 

久しぶりだったから話が尽きない(笑)

楽しかったな~~~~(●´艸`)

 

あ~~~、早く子供が巣立ってゆっくりと

友達を旅行でも行きたい~~~(#>▽<#)

 

 

それはそうと、お仕事お仕事(*´∀`*)ゞ

 

先日からちょこっとずつ作品を作っている私。

秋のイベント出店に向けてすこーしづつ作りだめています。

 

 

今日はペイントした板の活用をしてみました。

この木材は端材なのですが、

いかんせんハードウッドというメンテナンスのいらないような

高密度のかったくて重たい木材なのです。

 

雑貨を作るには向いていないくらいしっかりとした板ですが

逆に屋外で使用するにはとても安心してお使いいただける

そんな雑貨になりました(●´艸`)

 

ちょっと引掛けておける雑貨です(*´ー`*)