毎日毎日暑いですが

今日はひんや~~~りな画像を

お届けします(#>▽<#)

 

 

 

事務所にあります冷蔵庫。

昔ながらの小さな冷蔵です。

上が冷凍庫・下が冷蔵庫の2ドア式の冷蔵庫です。

 

でもね、ずっと冷凍庫に霜がガッツリ付まくっていて

庫内を相当圧迫していました!

そこで急遽電源を切って霜取り作業開始です!!

 

物凄かった霜を撮り忘れてほとんど綺麗になった状態で

”あ!ブログに載せよう!”

と急いで撮りました(笑)

あ~~~失態!!!

 

 

じゃ~~~~ん♪♪

天井がバコ~ンと一気に取れて カイ・カン(薬師丸ひろこ風)

プラスチックみたいできれ~~~な天井の形(#>▽<#)

うひょひょひょひょ~~~(●´艸`)

 

霜取りは大変だろうと思って敬遠していた作業でしたが

安藤くんがやってくれたから楽ちん楽ちん(笑)

 

もう霜は脅威ではないぞ!!

 

ひんやり~なお話しでございました(*´∀`*)