しばらく晴れた日が続くとすっかり晴れに慣れて、

ずっと当たり前のように

晴れの日が続く錯覚に陥るのはなんなんでしょ。

 

今日は雨が降ってます。

あやうく自転車で来るところだった~(; ̄Д ̄)

(雨でも自転車の方、尊敬しちゃいます!)

 

ですが本日も現場は動いておりますです!

 

先日着工した刈谷市のA様邸。

ご新築の外構工事をさせていただいております(o´∀`o)

ご希望の素材があったので、コンクリートを減らして

空いた部分にご希望の素材を入れていきます☆

カーポートが設置されるので、この構造物のない景色は

あともう少しで見納めです。

 

 

そして西尾市のN様邸。

雑貨レイアウトまで含めたお庭のリノベにございます(*´∀`*)

仕上げの雑貨は私がお邪魔して飾り付けをするのですが

いつもワクワクドキドキ!

集めてストックしてある雑貨をその場で考えながら配置するので

当日のインスピレーションで設置していきます。

喜んでいただけると嬉しいな~~~♪

 

いずれも現場は順調で~~す\(^o^)/