今日はお客様邸にお邪魔させていただいて

現場調査に行ってまいりました(*´ー`*)

 

 

う~すべ~にい~ろのお~ かわいいき~み~~のね~~

でおなじみのハナミズキ。 立派な木でした(*´∀`*)

 

お庭に大きなハナミズキ・・・

なんだか憧れちゃいませんか(//∇//)

 

素敵なご夫婦の素敵なお庭♪

ミニチュアダックスちゃんもたっぷりなでなでさせていただいて

嬉しかったです~~(*´∀`*)

 

どうもご協力いただきありがとうございました(o´∀`o)

 

 

 

そしてそして

現場へお伺いさせていただく前に食べたお弁当。

たっぷり食べてお腹いっぱいになったところで

フタを閉めようとフタを見たら

 

 

 

安心してください、死んでますよ。(笑)

 

ウスバのカゲロウさんが潰れてました・・・(; ̄Д ̄)

いつもお弁当は事務所のレンジで温めてから食べるので

この屍もチンされてしまったという事です。

食前に見てなくてよかった~(´-ω-`;)ゞ

 

これ、幼虫はなんとみなさんご存知、

「アリジゴク」 なんだそうですよ(◎ー◎;)

 

ちょっとビックリなマメ知識でした(笑)