今日は気持ちの良い秋晴れ!!!

 

ですが、

昨夜の暴風雨の音で3時に目が覚めました・・・

凄かったですね!台風みたいでした(; ̄Д ̄)

 

 

実は明日が小6息子の運動会でして

一日お休みをいただきます。

(私は不在ですがお店は営業してます)

 

 

あれやこれやと10月も忙しいですが

11月の頭にドカンとイベントラッシュになるので

今からせっせと準備しています。

 

先日も面白いモノがないかとあっちこっちでウロウロしてるんですが

こんなかっこいいモノみつけまして(●´艸`)

 

 

一目ぼれして買ってきました!

これを作品にしてみたいと思いますが

ぐにゃんぐにゃんに頭を柔らかくしないとアイデアが浮かばないので

しばしこれは素材としてストックしておくことになりそうです( ̄ー ̄)

 

イベント神が降りて閃いて、イベントに間に合うといいなあ・・・

(他力本願(笑))