【イベント出店情報】

11/1(日)10~16時・・・≪カルジーナ 秋の森のいち≫
岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52

11/3(火・祝)10~15時・・・≪海辺百貨店≫
西尾市吉良町宮崎海水浴場

11/8(日)10~16時・・・≪みつけたよ♪≫
刈谷市築地町2-23-8

 

 

今日もお天気がいいので

ペンキ仕事がかなりはかどりました~~(o´∀`o)

 

 

 

いつものペンキ仕事用のエプロンはこんな感じ!!

青率の高さよっ(◎ー◎;)

私の好きな寒色系で汚れております♪

 

 

昨日、こんなのも作ってみましたよ。

はい、ドーーン!

 

 

電球にペンキを付けてアーティスティックな物を

作ろうと思ったんですけども、

ペンキが予想以上に固くなってきていたみたいで

ドロドロが落ちてそのまま固まって・・・・・

溶け落ちた地球みたいになりましたがな( ̄ー ̄)

 

ということで 「EARTH」 と文字入れ。

これはこれでオモシロイ物になりました(●´艸`)

 

この子お嫁にいけるかしらん。

イベントに持って行くので触って見てみてください、

何とも言えない気持ち悪さなので(笑)