【イベント出店情報】

11/1(日)10~16時・・・≪カルジーナ 秋の森のいち≫
岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52

11/3(火・祝)10~15時・・・≪海辺百貨店≫
西尾市吉良町宮崎海水浴場

11/8(日)10~16時・・・≪みつけたよ♪≫
刈谷市築地町2-23-8

 

 

みなさん、お尻から糸を出すアリってご存知ですか??

 

先日私がデスクで仕事をしていると

上からツーーーとアリが降りてきたんです~~!!!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

アリですよ、アリ!!!!

 

こんなアリがいるのか??と思いながらも

外に放してそのアリの事はすっかり忘れておったのですが

なんとなんと、また先ほど事務所に出現したんです∑(〇Д◎ノ)ノ

 

 

でね、これは新種を発見したんじゃないかと大騒ぎ!

(あ、私だけね(笑))

 

そしたら新種でもなんでもなく

ネットに真実がたくさん載ってました(´-ω-`;)ゞ

 

これ・・・・

なんと・・・・

実は・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

クモだったんです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

【アリグモ】というクモで、アリに擬態してるんだそうです。

 

では全貌をお見せします。

クモですよ、いいですか?クモ!

ではどうぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ擬態ですよ!!!

このクオリティの高さたるや(◎ー◎;)

たけしのマネをする松村邦洋氏に匹敵するクオリティかと思います!

 

 

さらによく調べると、擬態なので顔や足はちゃんとクモなんだそうです。

オエエエエ

めっちゃ気持ち悪い~~~~༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

「ね?クモでしょ?」

的なアップ画像もありましたがトリハダが止まらないので自粛しておきます!

 

 

ハートの強い方は「アリグモ」でLet’s 検索( ̄ー ̄)