【イベント出店情報】

11/1(日)10~16時・・・≪カルジーナ 秋の森のいち≫
岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52

11/3(火・祝)10~15時・・・≪海辺百貨店≫
西尾市吉良町宮崎海水浴場

11/8(日)10~16時・・・≪みつけたよ♪≫
刈谷市築地町2-23-8

 

 

今日は安藤くんのダンプを運転してもらって

二人で仕入に出かけました。

ダンプに夫婦で乗って!

・・・・・絶対滑稽だろうな(; ̄ー ̄A

 

 

 

 

こ~んなのばっかり!これかっこいいんですよね~(#>▽<#)

これツボだわ~~~!!!私がほすい!!

 

たくさんの仕入が出来たのでよかったです♪

イベントに持って行きますのでお楽しみにしてください!!!

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

昨日修学旅行から帰ってきた息子がくれたお土産。

磁石です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

チョイスが渋い・・・・・

 

私がインテリアが好きなのであれこれ飾るもんですから

 

「これを一緒に飾ってほしいな~って思って(//∇//) 」

 

なんて照れながら言われちゃったらもう・・・・

お母さんメロメロですわ(笑)

 

で、早速金閣寺を飾りましたとさ(●´艸`)