【イベント出店情報】

11/8(日)10~16時・・・≪みつけたよ♪≫

刈谷市築地町2-23-8

musiccafe Bard Land

 

 

じわっじわっと疲れがきているのか

寒くなってきたからなのか

寝ても寝たりず、朝がしんどいでございます。。。

そして若干至る所が筋肉痛(笑)

 

さてさて、しあさってになりました「みつけたよ♪」。

刈谷で行われる室内のイベントです。

すでに買い物する気満々の私(●´艸`)

是非おいでくださいませ(//∇//)

 

 

 

と、ここんところイベントの内容ばかりでしたので

本業にスイッチを切り替えましょう!

そう、ラスティックは外構とお庭を造るのがメインです。

忘れそうだった・・・危ない危ない( ̄ー ̄)

 

 

刈谷市のお客様邸ではお庭の規模を縮小して

駐車場を新設するリノベーション工事の真っ最中です(*´ー`*)

 

そしてこの使われているレンガ、これはお客様が

買ってこられてお庭に敷いて使われていたものを

取って洗って再利用しております。

無駄がないですもんね、捨てたらもったいない!

 

木の周りはコンクリートで埋めてしまいます。

今まで芝生のお庭を楽しまれてきたお客様、

もうごちそうさままで頑張った!悔いなし!

という事で土の部分は木の根元を残すだけとしました。

 

 

 

最近はとてもリノベーションのお問い合わせが多いです。

もちろんご新築の外構一式のお客様も多くお見えですが

リノベのお問い合わせは明らかに増えた印象なのです。

 

お庭を活用したいけど手つかずのまま・・・・

雑草が増えて困る・・・・・

住んでみたら目線が気になるから目隠しフェンスが欲しい・・・

木の自転車置き場が欲しい・・・・

憧れのナチュラルガーデン・ジャンクガーデンにしたい・・・

etc

 

いろんな「こうしたい」は、まずご相談ください。

お力になれるかもしれません(o´∀`o)

 

イベントの時でもご相談大歓迎ですよ~(#>▽<#)

 

お気軽に是非♪♪