怒涛のイベントラッシュが昨日で終焉を迎えました。

3つのイベントに出店をさせていただきました。

 

最近では本当にInstagramやRoomClipで

繋がった方々がお越しくださることが多く、

本当に嬉しく感じております(#>▽<#)

 

いつもの方や初めましての方、

施工してくださった方や着工日待ちしてくださっている方

本当にたくさんの方々にご来場いただき

本当にありがとうございました!!!

 

ラスティックを知らない方にも知って頂けて

お庭のご相談なんかもしていただけたりと

ありがたいご縁を感じずにはいられない一週間でした!!

 

また主催の方々にもたくさんお声をかけていただき

心から感謝申し上げます。

また次回もお誘いいただけたら嬉しいです(o´∀`o)

 

皆様ありがとうございました~~~~(#>▽<#)

 

 

 

お店の陳列も無事完了です。

イベント用に相当作ったので、陳列しきれず

倉庫に在庫を持って行く程です(o´∀`o)

かなりボリューミーなラスティックになっております♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日は刈谷市のBardRandさん

(ライブを聞きながら飲食できるmusiccafe)

での開催でした。

 

沢山の荷物があって、搬入が間に合うだろうかと

若干自分の中で焦りがあったんでしょうね・・・

 

駐車場に停めようと後ろばかり気にして

”前は大丈夫だろう” と確認せずにバックしたらば

 

ガッッッッッタン!!!!

 

となったかと思った瞬間に車体が斜めに∑(〇Д◎ノ)ノ

前輪が思いっきりキレ~に側溝にハマりまして༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

出店者さんから主催のマスターさんから

皆さんがすぐに駆け寄ってくださり、

側溝のふたをタイヤの位置に移動してくださったり

車を押してくださったり・・・

みなさんのおかげで溝からすぐに脱出できたのですが

もう本当どんだけ迷惑かけてんだ私・゜・(つД`)・゜・

 

そして極め付けに

イベント終了後のお片付けで

サンプル用に飾ってあったクルミの殻を

手を滑らせて バッジャ~~~~~ン!!!

と床にばっ散らかしてしまいました(;゜○゜)アァー!!

 

その時も片付け真っ最中のみなさんが一斉に

駆け寄ってくださってクルミを集めてくださいました༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

もう・・・もう・・・何やってんだよ私ってヤツは(;≧皿≦)

 

いろんな意味でみなさんに感謝感謝、

そしておでこを地面にこすり付けて流血するほど土下座して

謝りたい気分です_| ̄|○

ごめんなさああああいいいいいい_| ̄|○

 

 

しばらくお休みというお休みを取っていないので

どこかで一日休んでリセットしようと思います(*_*)

 

 

でも本当にどのイベントも楽しかったです!!

皆様ありがとうございました~~~~~(*´∀`*)