安城市で玄関前のリノベーション工事をさせていただいております!

今までのエントランスに手を加えて価値を高めていきますよ~♪♪

既設のアプローチやレンガはそのままに!

使える所は使って(*´ー`*)

 

どれほど遊びを入れてもOKOK!!!

と仰って下さるお施主様なので小ネタアクセントの効いた

使いやすくお手入れしやすいお庭に仕上げていきます~~~(o´∀`o)

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

昨日初めてアナと雪の女王を観ました。

みんながマネする 足で床ドン とか

少しも寒くないわの ドアばたん! とか

おおおおおおおおおお!!!!

これか~、みんながやるやつ~~~(#>▽<#)

とウヒャウヒャして観てました(笑)

 

私は9歳離れた兄との二人兄弟です。

(あ、実兄です(笑))

だからあんな姉妹に心から憧れがありました!

姉妹って大人になっても買い物とか一緒に行くイメージです。

子供の頃は喧嘩してても大人になると友達みたいな

仲良しになりますよね!

(そうじゃない方ももちろんみえるとは思いますが)

 

なんだかいろんな事に気づかされる映画でした(*´ー`*)

 

次は是非ともインサイドヘッドを観たいと思います(o´∀`o)