お年玉付き年賀状。

これ、楽しみですよねぇ~~~~(●´艸`)

 

若い頃に勤めていた会社で一度 ふるさと小包

が当たった事があって自分の事のように嬉しかった記憶があります。

でもだーいたい 切手シート ですよね(*´ー`*)

 

あの切手シートを記念に保存しているのがうちの父、

あの切手シートをバンバン使っちゃうのがわたくしです。

 

みなさんは切手シートって使われるのかな・・・・?

あまり切手シートの切手で送られてくる郵便物って

よく考えたらない気がしてきた(◎ー◎;)

あ・・・・私がレアなのかなあ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

今年はラスティックにいただいた年賀状から

4件の切手シートが当たっておりました!

しかも1件は現在施工進行中のお客様からいただいた物!!

きゃ~~~~、やりましたよ~~~~I様ぁ~~~(//∇//)

(他は書き損じだったり書き損じだったり書き損じだったり・・・(笑))

 

まだ引換に行っていませんが、1シートは嬉しいから

記念に取っておきます(*´ー`*)

年賀状と一緒に保管しておきます(*´ー`*)

 

まだチェックされていない方は是非この機会に見てみて下さい。

もしかしたら1等があたってるかもかもかもですよ~~~(o´∀`o)