久しぶりにイベント出店をさせていただきます(o´∀`o)

 

ラスティックが出店させていただくイベントは春・秋 がほとんどで

真夏や真冬はゼロに近いのですが、

今回お誘いをいただいたので出店をさせていただくことに♪

 

2/20(土) 10~16時

愛・地球博記念公園 大芝生広場

 

 

 

 

 

 

雑貨イベントというよりは、環境・電力についてのトークライブイベント。

飲食ブースも出ますし(●´艸`)

遊びに来たついでに・・・という感じで気軽に

是非お立ち寄りくださいね(*´ー`*)

 

今回はクルミの殻をメインに持って行こうと思っています。

他には少し男前雑貨なんかを引き連れて(o´∀`o)

 

真冬の寒い時期ですので暖かくして遊びに来てくださ~い♪