昨日はめちゃくちゃ温かい一日でしたね!

本当、春がキターーーって温かさで浮かれてましたが

今日はきっちりと冬の寒さ( ̄ー ̄)

ですよね~。2月ですもんね~。

 

 

と、そんな寒さの戻ってしまった今週のスタートですが

今週の土曜日、モリコロパークでイベントに参加させていただきます。

 

2/20(土) 10~16時

モリコロパーク 大芝生広間

オフグリッドライブ

 

若干雨の予報でドキドキしていますが

食べ物のブースもありますので是非遊びに来てくださいね~♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

週末。。。。

息子が骨折してしまいまして༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

左手の指の付け根が4本、いっちゃいました。

 

初の骨折で初ギプス。

 

利き手ではないだけラッキーでしたが

こんなに不便な生活になるとは・・・

しばらく運動禁止でのんびりしてもらいます!

 

 

我が家のニューアイドル「おもちちゃん」

しばらくは骨折の痛みを癒してもらいなさい、息子よ。