【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちショップ(仮)・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町

 

 

ちょっと暖かくなってきたので、車通勤だったのを

自転車通勤に切り替えてみました。

 

”え・・・?自転車ってこんなにつらかったっけ(; ̄Д ̄)”

 

こんな印象です。

初めて通る道でもあるまいし、以前はスイスイと漕げていたのに

一冬過ぎたらウソみたいに足がパンッパン༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

一漕ぎ一漕ぎが苦痛でつらい!!!

筋肉が落ちて体重が増えれば当たり前ですよね~( ̄ー ̄)

暖かい日限定で健康維持のために自転車頑張ろうと思います!!

 

 

さーてさて、昔も今もずっと安定でご要望が多い目隠しフェンス。

今日は目隠しフェンスのご紹介です。

 

一口に目隠しフェンスといっても素材やサイズがいくつかありますが

その中でも樹脂素材のフェンスは人気があります。

 

またその中でも特にラスティックランキングで一位なのが

このリアルな木目の素材です。

ツルンとした樹脂ではないので、嘘っぽさがかなり無くなり

しかもメンテナンスが要らないという優れものでございます。

 

 

実際に施工例を見てみると白く塗った天然木っぽいですよね!

そう、自然なのです!!

 

 

こちらの目隠しも同じ素材です。

メンテナンスフリーは嬉しいですよね~~~(*´ー`*)

 

 

こんな感じで天然木以外の素材も扱っています。

手がかからない、でもナチュラル感も欲しい、

そんなお施主様のご希望を叶えてくれるフェンスのご紹介でした♪