【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町

 

 

温かいのか寒いのかよく分からないような気温が続きますね。

このごろ毎朝ウォーキングに出かけているのですが

真冬のジャージでシャカシャカ歩いて丁度いいほど

まだ朝晩は寒いですね~。

 

とはいえ桜のつぼみもどんどん膨らんできて

春は本当にすぐそこなんだなあと感じます(*´ー`*)

 

さてさて安城市のお客様邸では

不動の人気を誇る枕木立ての門柱の設置工事へと

作業が順調に進んでおります♪

 

 

足元は花壇スペースになるのでレンガがよけてあります。

赤茶色に見えるこの木ですが、どんどん色が変わってきます。

みるみる色が変化する面白い木なのです(*´ー`*)

 

さりげなく柱の内側にはナンバーが入っている部分を持ってきました。

かっこいいです(//∇//)

 

シンプルでいて甘すぎない。

エクステリア感も極力なくして自然な雰囲気に。

でも見えない部分はしっかりと工事をして長く使っていただける施工を。

 

お気に召していただけたら嬉しいな~~~(*´∀`*)