【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日)

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

月曜日がやってきました!

今週で今年度が終わりますね~~~( ̄ー ̄)

いや~、なんだか本当に時間の進むのが早いっ!!!!

もう3月が終わります。

 

4月からも多くのお客様邸の着工予定で埋まっております。

ありがたい事ですね~、本当(*´ー`*)

 

またイベントもモリモリと詰まってきました!

忙しく活動が出来る事に感謝です!ワクワクします(//∇//)

よ~~~しっ!がんばるぞぉ~~~~(p ̄Д ̄q)

(わたくし修造的熱さを秘めたタイプなのです)

 

昨年の夏に施工させていただきました

知立市の「野村開発」様から嬉しいお言葉と画像をいただきました。

是非ご紹介させてください(^o^)丿

 

花壇スペースではしっかりと管理をしてくださっているので

花々が綺麗に生き生きとした姿を見せてくれています。

エントランスを彩る大きな花壇です(*´ー`*)

 

 

花壇スペースのお隣にはガーデンファニチャーを置かれて

花々を愛でながらくつろいでいただけるスペースも登場!

このエリアではお客様のスモーキングスペースとしても

お使いいただけるように灰皿も設置されたのだそう。

おタバコを吸わない方でもゆったりと座って

くつろぎの時間を過ごせるエリアとなっていますね!!!

 

外構をとっても活用してくださって嬉しい限りです(*´∀`*)

改めて野村開発様、ありがとうございました!