【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日)

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

いよいよ咲き始めました~~~(#>▽<#)

いよいよですよ!!

もう寒い冬が終わりだ~~~♪

嬉しい~~~~~~♪♪(//∇//)

 

満開になった頃は入学・進級・入社、何かと新しいスタート。

心機一転ですね(*´ー`*)

我が家の子供たちも中学・高校へと入学して

新しいステージに立ちます。

私も何か新しいステージに上がりたいなあ(*´∀`*)

あ、もちろん予定はないですが( ̄ー ̄)

 

さてさて。

刈谷市で工事に入らせていただいておりますお客様邸。

旗竿地の延長敷きに駐車場を造っているの図です。

はい、どーん。

 

 

目印&アクセントにレンガを敷いています。

ズドーン!と。

 

お家に帰る時、きっと私はこのレンガの上しか通らないルールを

自分に課して通ると思います。

そういう事も出来ます。

いいと思います!!

 

花粉症に負けず現場作業ファイトー(p ̄Д ̄q)