【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日)

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

今日から4月!

新年度がスタートしましたね~(*´ー`*)

気持ち新たにスタートしたかったですが

あいにくの雨。肌寒い・・・・

ま、ま、こんなこともありますわね~~~~( ̄ー ̄)

 

世の中で新しい事がスタートするにあたって、

ラスティックもあるプロジェクトを水面下で進めておりました!!

ずっと記事に出来ずに苦しかったですが4月に入ったので

皆様についにお伝えする事が出来ます~~~(#>▽<#)

 

 

 

実は実はラスティックで取り扱っているクルミの殻。

大変多くのお客様からご好評をいただき

愛されている素材の一つであります。

 

丁度以前から刈谷市で倉庫を貸してくださるというお話をいただいておりまして、

そこで何か新しい事をやりたいと検討に検討を重ねていました。

 

沢山の案が出たのですが、内容が決まったのがこれ!

クルミの中身を使用したカフェ、

その名も

 

「Rustic Nuts Cafe」(ラスティックナッツカフェ)

 

をゴールデンウィークの5/3(火)に

オープンする運びとなりました~~~(o´∀`o)

パフパフ~~~~♪

 

カフェのオーナーだなんて

そんなめっちゃ夢のような事が自分の人生に起こるなんて

本当に夢のようです!!!

 

メニューの全て(ドリンク以外)にくるみを使用して

オーガニックなクルミ料理を考えていますよ~~~(*´ー`*)

楽しみです!!!

 

RNCではカフェ専門スタッフと一緒に

盛り上げていけたらと考えておりますので、

皆様是非遊びに来てくださいね(#>▽<#)

 

 

 

 

 

なんてね。

 

 

エイプリルフールでございました(●´艸`)

ドキドキ・・・

怒ってない?笑ってくれました?(; ̄ー ̄A

あはあはあは

 

実現したら楽しかろうにと思いながら書きました。

思いっきり私の妄想です( ̄ー ̄)

 

お付き合いいただきありがとうございました(笑)