【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日)

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

わ~~~~!!!

ついに今週になってしまった~~~~!!

今週末からイベント出店ラッシュがスタートです(//∇//)

今の所日曜日は曇りで降水確率30%!

いい感じいい感じ♪

 

 

 

さ~て本日着工させていただきましたH様邸。

優しい建物の雰囲気を引き立てる

優しい色合いでほっこりした外構を造らせていただきます!!

これまた完成が楽しみでございます(o´∀`o)

 

 

 

 

そしてそして安城市のT様邸も順調に進行中です。

だいぶ出来上がってきましたよ~♪

海外の雰囲気が漂うのは天然木がふんだんに使われているから!

お庭の中にはレンガ敷きのフロアもあったりと

オリジナルがたっぷりです(#>▽<#)

植栽が入るのがこれまた楽しみな外構です♪