【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日)

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

今日は雨~~~。さっぶ!!

お日様ってのはあたたかいんだなあと痛感しますね。

 

 

さあてさて。

今春も出店をさせていただけることになりました、「みつけたよ♪」

かわいいフライヤーデザインをいただきましたので早速ご紹介です!

もう14回目なんですね・・・

私は途中から参加させていただいているのですが

もうおなじみのイベントですね(o´∀`o)

私もよくお客さんでお客さんで行っていました!

 

出店者さんも和気あいあいのほっこりイベントです。

室内なので雨でも大丈夫!!

 

前回の秋の時は私がハンドルミスして側溝にタイヤを落としてしまい

大参事になり、店長さんや出店者さんたちに

多大な!!多大なご迷惑をお掛けしてしまった私༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

今回はテンパらず落ち着いて搬入したいと思います。

 

皆さまお誘いあわせて来てくださいね~~~(o´∀`o)

 

そしてそして今週日曜日は「カルジーナ春の森のいち」です。

カルジーナの日は売上を熊本地震に募金しますので

迷ったら是非ご購入お願いします(p ̄Д ̄q)

みんなで支え合いましょう!!