【イベント出店情報】

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時

西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日) 10~16時

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

※GWのお休みは4/30・5/3・4・5日とさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

 

 

今日はなんて風が強い日なんでしょう(; ̄Д ̄)

ビュービューですね・・・

 

さてさて明日はいいお天気になりそうです!

そう明日は海辺百貨店ですよ~~~~~(#>▽<#)

ぜひぜひ吉良の海に遊びに来てくださいね(*´ー`*)

 

ガーデンサインを何点か作りました。

マンションなどで土の無い方でも壁に立てかけられるよう

二本脚の物もご用意しました(*´ー`*)

 

 

これは今日の朝市で作った出来たてです(*´ー`*)

フツーのフェンスに引掛けるだけで一気に雰囲気変わります!!

 

今日は積み込めるだけ乗せて明日に備えます!!

皆様是非遊びに来てくださいね~~~(//∇//)