【イベント出店情報】

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日) 10~16時

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

雨ばっかりの週のスタートになっております・・・

天パの私は髪の毛チリチリです。

 

 

さてさて刈谷市半城土中町にあるケーキ屋さん

【パティスリー ラズリー】さん

をご存知でしょうか?

以前はフォーレさんというケーキ屋さんでした。

 

 

今ラズリーさんのリノベーション工事をさせていただいております!!

 

お店のお休みに合わせて工事をさせていただいているのですが

たまたま3連休があるという事で、そのお休み中に

作業が出来るように調整してきました。

その3連休が昨日・今日・明日の3日間なのです・・・

 

全部雨!!!!∑(〇Д◎ノ)ノ

 

私も明日はカッパを着て作業です!!

さ~あ、どこまで変身できるかな?(o´∀`o)

楽しみです!