【イベント出店情報】

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日) 10~16時

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

やっと晴れたと思ったらめちゃくちゃ暑い~(; ̄Д ̄)

じわっじわっと季節は進行していますね。

 

昨日はわたくし刈谷市半城土中町にある

ケーキ屋さんLazryさん(旧フォーレさん)の花壇飾り付けに

お伺いして作業させていただきました。

 

 

花壇と同時進行で店内出入り口のタイル面を作り直し。

職人さんが綺麗にタイルを貼ってくれています。

右側で花壇作業をしている人は安藤くん。主人です。

 

部材がまだ入らないためまだ途中ですが

一旦形に出来上がりました(*^_^*)

 

 

駐車場側の大きな花壇も作り直しました。

大きな木はそのままですが足元をガラリと変えました♪

 

 

細かい雑貨をレイアウトして一時工事は完了です!

 

中にはカフェスペースもあるので、是非美味しいケーキを食べながら

花壇も眺めてみて下さいね(*´ー`*)