【イベント出店情報】

●みつけたよ♪・・・6/5(日) 10~16時

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

刈谷市のお客様邸での大掛かりなお庭のリノベ工事、

真っ最中です(*´ー`*)

 

石積みをした花壇に目隠しフェンスを設けました。

ここは樹脂フェンスを使用したのでメンテナンスはいりません。

空間も明るくなるしグリーンとの相性も抜群です(o´∀`o)

 

 

花壇横には天然木でサイクルポートを作成しました。

置いてある白い部材は特注雨どいです。

これが無いと雨のたびに滝になっちゃいますからね~!

 

 

後ろ側に雨どいが付いているので正面からは見えません♪

この天然木は色褪せは少々ありますが腐食の心配はありません。

これは嬉しいっ!!天然木なのに手間いらずなのです♪

 

木材をカットして作成していくので

既製品のように規格がなくオーダーメイドが出来るので

融通もきくんです(#>▽<#)

 

レンガの床面もいい感じ!

喜んでいただけるといいな~(o´∀`o)