【イベント出店情報】

●みつけたよ♪・・・6/5(日) 10~16時

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

ここのところずっとドラマを観ることが無かったのですが

最近は少し気持ちに余裕が出てきたのか

テレビを観る時間を作ろうとするようになりました。

テレビや映画を観る時間って本当になんか、贅沢だし

ありがたい時間なんだなあ~~~。

そんな風に思います。

 

今猛烈にハマっている 「ゆとりですがなにか」

日曜日の夜にやってるクドカンドラマです!!

めちゃくちゃハマっております( Ŏ艸Ŏ)

 

あ~~~誰かとこのドラマについて語り合いたい(笑)

 

 

 

さてさて、先日豊田市での着工をさせていただきました。

 

お庭のリノベーション工事です。

一先ず掃出し窓からスムーズに庭へ降りられるように

モルタルの階段を作成。

その他いろいろと作成して行きます(*^_^*)

喜んでいただけるといいなあ~♪