【イベント出店情報】

●みつけたよ♪・・・6/5(日) 10~16時

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

いよいよ明後日の日曜日です~~~(o´∀`o)

今日は最期の追い込みでいくつか作りました!

外構のお仕事でかなり忙しくさせていただいておりまして

イベント用の作品を増やすことがなかなかできませんが

出来る限りの時間を使ってせっせとペンキしています♪

 

 

これ、なかなかの人気者!

タイルサインです。

タイルなので虫が湧いたり腐ったりの心配はなく

どこでも立てかけて使っていただける手軽さがいいですよ~(o´∀`o)

とくに花壇の中にひょっこりこれがあるとグンと雰囲気が変わるんです!

沢山持って行きますので是非是非遊びに来てくださいね~♪

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております★