週末の土砂降り!凄かったですね・・・

ちょっと出かけたら帰りに大雨になっていて驚きました。

最近背中が痛くて起きるんですけども

雨だからとか関係あるんでしょうか???←ただの猫背

おかしいな~~~

 

さて、今週もスタートです!

張り切ってまいりましょ~~~~~(^o^)丿

 

 

少し前にご紹介させていただいた税理士先生の事務所花壇

のリフォーム工事。

花壇のリフォームが着工しました】←その時の記事

 

無事に完工させていただきました(o´∀`o)

 

アンティークレンガの広場を作って雰囲気抜群にしつつ

お手入れの必要な土の範囲を減らしました(o´∀`o)

ガーデンサインは見えにくいのですが

税理士先生の事務所ということで、

時計のパーツを付けて「時は金なり」という意味を込めて・・・

(はいそこ。絶対説明が無ければ分からないとか言わない)

 

 

正面の花壇がグリーンをふんだんに入れながらスッキリと!

夜には木がライトアップもされて優しい灯りが灯ります(*´ー`*)

素敵な花壇に生まれ変わったと思います(o´∀`o)

 

ありがとうございました!!!