今日も暑いですね(; ̄ー ̄A

ちょっと本当に、犬の散歩で汗だくです。

 

我が家のおもちも散歩後のドリンクバーでぐい飲みです。

五臓六腑に沁み渡る~なおもちですね(●´艸`)

 

 

さて、今週はコンクリート打設工事がたくさんありました(*´ー`*)

今日みたいに日差しがきつい暑い日は乾くのが早いので

スピード勝負なのであります。

 

仕上げをしてくれている職人さん!

倒れないように頑張って~~~O(≧∇≦)O

 

 

先日は広めアプローチの作成とかもありました。

コンクリート打設部分はガバ~と土を取らなければならないのです。

カーポート下の路面が凹んでいますがコンクリ打設で表面が同じ高さに

なってきます。こう見ると結構土を取るのがお分かりでしょうか(^-^)

車が乗っても大丈夫な強度を出すのでしっかりしっかり。

 

明日も暑くなりそうです。

皆様も体調管理に気を付けてくださいね~(*´ー`*)