【イベント出店情報】

・めぐる。

9月11日(日) 10:30-15:00

おおぶ文化交流の杜 aiiobu

・シェアハピマーケット

9月29日(木) 10:00-16:00

安城市市民会館 サルビアホール ホワイエ 1・2階

・カルジーナ 秋の森のいち

10月28日(金) 10:00-16:00

岡崎市 カルジーナ

・海辺百貨店

11月3日(木・祝) 10:00-15:00

西尾市吉良町宮崎海水浴場

 

 

今週末の日曜日、イベント出店です!

実務の外構業務が忙しくてなかなか作成を進められなくて

ドキドキしていますが、頑張って少しでも多く持って行けるように

作成します~~~(p ̄Д ̄q)

 

めぐる。

9月11日(日) 10:30-15:00

おおぶ文化交流の杜 aiiobu

 

是非おいでくださいね!!

室内開催なので雨でも関係なくお買い物できますよ♪

 

 

 

さてさて安城市のお客様邸、だいぶ出来上がってきまして

こんな可愛い配色の水栓が出来ました(*´ー`*)

きいろっっ(#>▽<#)

なんだか元気が出るぅ~~~☆

黄色は初めて設置した色ですが可愛いですね~!!

 

 

水受けの木の板のような物、

これは木ではなくてコンクリート製品なのです。

だから水がどれだけ当たっても心配ナッシングであります。

これまた可愛いですよね~(*´ー`*)

 

お気に入りをチョイスすると

毎日がとってもワクワクした物になると思います!