【イベント出店情報】

●シェアハピマーケット

9月29日(木) 10:00-16:00

安城市市民会館 サルビアホール ホワイエ 1・2階

●カルジーナ 秋の森のいち

10月28日(金) 10:00-16:00

岡崎市 カルジーナ

●海辺百貨店

11月3日(木・祝) 10:00-15:00

西尾市吉良町宮崎海水浴場

●みつけたよ♪

11月13日(日) 10:00-16:00

刈谷市築地町 cafe BirdLand

 

 

安城市で着工させていただいたY様邸、

着々と進んでおります(*´ー`*)

 

なんだこれ!!!

という状態ですがこれが全く別物で可愛く仕上がってくるのですよ♪♪

何がどうなってるのかよく分からない感じですが・・・

見えているのは下地の部分なので今しか見れない光景です。

 

完成が楽しみ(o´∀`o)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

私事なんですが、使っていたアイフォンのバッテリーが膨張して

画面が押し上げられて動作もままならなくなってきまして・・・

そのまま使っていたんですけども、ついに動作がイカレちまったので

新しい電話に替えてきました。

 

アイフォン5から6sってやつになりました。

大きくて見やすいんですね(◎ー◎;)

 

ネットで注文していてまだ手元に届いていないケースも

日々、まだかな・・・まだかな・・・と待ち遠しく

楽しみの一つになっています(o´∀`o)

 

 

 

そ・・・それだけです・・・(汗)